「日刊メルマガ」と言えば「丸井章夫の成功心理学」!!

 

そんな風に言われるように頑張って、みなさんのためにメルマガを配信しております。

 

「丸井章夫の成功心理学」のメルマガは独自配信で、ほぼ日刊で配信しています。

ご登録いただければ幸いです。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?p=lo1135084011z

 

ご参考までに、2012年11月のメルマガからランダムにバックナンバーを掲載いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
丸井通信 独自配信メルマガ ~丸井章夫の成功心理学~ vol.74

【 ノリの良い人の手相とは 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行人のプロフィール ⇒ http://heartland-palmistry.com/profile.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【丸井通信】~丸井章夫の成功心理学~

——————————2012.11.16 発行号

こんばんは!丸井章夫です。

いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

今日はオフィスに松尾知枝さんの「3年以内に成功する男、消える男」(フォレスト出版)

が届いておりました。献本ありがとうございます。松尾さんは今年3冊目ですから凄い!

ドキッとする内容ばかりでしたので気になる方はお読み頂きたいですね。

松尾さんとは一度お会いしたことがあります。手相に興味あるみたいでした。

明日発売です!

⇒ http://amzn.to/S1T7JX

今日の編集後記は「人は変わることが出来る。だからあなたも変わることが出来る!」です。

(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノリが良い人の手相とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旅行線を持っている方は様々な環境の変化に強い人です。

旅行線は生命線の下部から手首向かって少し弧を描く線です。

国内、海外問わず旅行好きの人に出たり、出張がちな方や場合によっては非常に多忙な方に出ます。

一言で言うと「アウトドア派」

仕事で一日中、事務所や室内で働くと、非常にストレスを抱える体質ですので、
気分転換を多めにすると良い相ともいえます。

まずは開運旅行に行くとビックリするくらいに開運してしまうのも

この旅行線をお持ちの方に大変多いので、もし吉方位があるのであればぜひ行かれることをお勧めします。

なお、生命線と知能線の起点が離れている方で、旅行線がある方は、
かなりの確率で海外留学をする方です。

遠方に幸せが眠っている方で、一度でも地元を離れることが幸せへの近道ですね!

あるいは遠方のセミナーなどに参加することもチャンスを広げる行動になります。

実は私も旅行線がハッキリ出ています!

私の地元は秋田ですから、現在住んでいる愛知県はかなり遠いほうだと思いますので、
ズバリ、当たっていますネ。

※旅行好き以外にも、遠方との取引が多い方も旅行線が発達しています。

※旅行線がはっきり出ている女性は、転勤族の男性と結婚することも可能性ありです。

※今まであまり言っていませんでしたが

旅行線が出ている人は「ノリ」が良い人が多いです。

ですから、宴会の時に友人を呼ぶ時は私はノリの良い手相の友人を呼びます。

それでは単純に普段ノリが良い人を誘えば良いように思えますが

普段ノリが良い人は、意外と宴会の時は静かな方が多いです。

(宴会は夜が多いので、昼にノリが良い人は夜は疲れているのでしょうか?)

実は、なぜか、旅行線を持っている人は、宴会では良い感じでノッてくれます。

旅行線を持っている人の遠い先祖は、狩猟民族で移動して歩き

新しい環境にもすぐ慣れるからなのでしょうか?

私は友人の手相はさすがに熟知しています(笑)

旅行線を持っている方はノリがとても良いので、友人としても最高ですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
残り2名様で申込み終了します 【起業力養成講座】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、社会貢献の一環として始めた「起業コーチ」ですが、

実際に自分が会社から独立して起業したものですから非常にやりやすいですね。

現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命

日々、取り組んでいます。

短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。

3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。

「起業力養成講座」は、3ヶ月間で起業や副業のテーマを見つけることを

目的としています。起業したい、あるいは副業したいと思っていても

なかなかふんぎりがつかない方が多いのですが、私の講座であれば私と

二人三脚で進めることにより、起業・副業のテーマがハッキリしてきて

納得のいくテーマにたどり着くことが可能になっています。

もちろん、早目にテーマが決まった方は集客についてアドバイスさせて
頂きます。

今回の0期生は講義は行っていないものの、音声ファイルを録音しては

お送りしています。

現在はなんと私とフェイスブックのメッセージで質問し放題ですか

モニターで「3万円」は超破格値だと思います。

なにしろ私など高額セミナーを受講していますが、3万円で質問し放題なんて

聞いたことがありません。

お申し込みは http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page からお願いします。

(残り2名で締めきります)

■編集後記

人は変わることが出来ます。

ですが、意外と変わらないことに意義を見出したりもします。

私はセッションを続けている理由のひとつに

「お客様の人生の変化を感じられるから」があります。

初めていらっしゃった時には、悩んで悩んで仕方なかった方が

2回目にいらっしゃる時には前回、悩んでいたことは

努力してクリアされていらっしゃる方も多いので、すごく嬉しいのです。

セッションでは「結婚したいけど出来ない」と悩まれている方も

数回いらっしゃって、見事、結婚されるお客様を見ていると

本当に頭が下がります。

私が独立したのが2008年ですから早4年経過し

もう5年目になります。

5年前、独身で悩んでいた人も今やほとんどの方が結婚されました。

やっぱり人は変わることが出来るんです。

どうでもよいことなら変わらなくても良いのですが、

丸井章夫さんにとって、大変大事だったり、重要なものには

トライし続けて、結果、「良く変わったよね~」にしたいですね。

それを陰ながら支えるのが私の役目だと常々思っております。

世の中には「あきらめて良いもの」と「あきらめてはいけないもの」が

ありますので、そこをしっかりと考えて未来に進んでいきたいですね!

さて、明日、サンマーク出版さんからの新刊の原稿の完全版が自宅に届きます。

(実際の本と同じ構成ですので非常に楽しみです)

それを土日で確認して、とうとう全て完了となります。

月曜日必着で返さないといけないのです。

ひょっとしたら急きょ月曜日に東京に出張になるかもしれませんが

現在予約を入れられている方までは大丈夫ですのでご安心ください

(丸井章夫)

(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

●今日のメルマガはいかがでしたか?

面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。

⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1116

PS

フェイスブック個人ページを、更新中です。

「フィード購読」ボタンを押すと

友達とほぼ同様につながれますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです!

⇒ http://www.facebook.com/marui.akio

(お知らせ)

お店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。

今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて

本当に有難うございました!!

■メールポリシー

頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、
サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。
なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。

■発行責任者 丸井章夫

mail info@heartland-palmistry.com

URL http://heartland-palmistry.com/