とうとう本日、電子書籍でアストロ風水開運法の大改訂版が発売になりました〜!

「アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!

100日で必ず強運がつかめるマップ 2013年度大改訂版」

http://www.papy.co.jp/act/books/1-206388/
電子書店パピレスが一番早かったようです。

今回はアマゾンキンドルは図表が入っているため掲載できなかったのは
残念ですが、これから各種電子書店に配信されていく模様です。

パピレスさんはパソコンでのみ読むことができます。
今回の改訂版の特徴は、まず九星別の吉方位一覧表「2013年」が

掲載されていること。これで吉方位旅行は間違わずに行けます。
それから実際の実在の人物のアストロ風水鑑定を、実際の私の鑑定は

こうしています!とタネあかしをしていてすごく参考になると思います。

2名の方の鑑定を収録しています。
また、前回の出版の際には紹介していなかった星の「キローン」(カイロン)

についても今回は解説しています。

キローンラインに行くと、こう変わる!これが分かります。
今回の改訂版は出版元の心交社さんのご厚意で実現しました。

心交社さんには心より感謝しております。
アストロ風水にご興味がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

あなたの運が良くなる場所が分かって興奮してしまうのではないかと思います!!

お求めはこちらから
http://www.papy.co.jp/act/books/1-206388/